
 --_--_--


ここでは愛媛県大学ぷよぷよサークル『Pray』に
ついて記載しています。



Windows版ぷよぷよなどでのオンライン対戦をメインに
活動していますので、
興味のある方はぜひご連絡ください。
サークル間交流戦等も募集してます(*・∀・*)ノ


     puyopuyopray@gmail.com
毎週日曜日に確認してます。
 2037_02_04


6/28に新潟大学ぷよぷよサークル『ぷよヒカリ』さんとのサークル対抗戦が行われましたヽ(*´v`*)ノ

対戦にはPC版ぷよぷよフィーバーのクラシックルールを用いました。
双方ともメンバーを5人ずつ出し合い、10本先取を行いました。
最後に取得本数をチームごとに合計して、勝敗を決めました。


結果は、36-35でぷよヒカリさんの勝利となりました(´;ω;`)


双方とも『ニコニコ生放送』において放送していました。
やや、主観的ですがサークル交流戦の楽しそうな雰囲気が
視聴者の人にも伝わったと思います(*´ω`*)



どちらのサークルも、入ってくれる人が増えるとよいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


対戦してくださった新潟大学ぷよぷよサークル『ぷよヒカリ』の皆様、
参加してくれた当サークルの皆様
ありがとうございました。。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚




放送コミュニティはこちら
愛媛県大学ぷよぷよサークル Pray






 2014_06_29


Q1.こんなサークルいつできたのですか?


A.2013年の4月6日です。


Q2.いつどのような活動をしているのですか?



A.2014.6.30現在、メンバー間でスカイプを交換しており、
各自で実力の近いもの同士でPC版ぷよぷよフィーバーを
用いた対戦をしています。(クラシックメイン)



Q3.私は大学生ではないのですが参加できますか?


A.参加できます。遠慮せずにご連絡くださいね(*ゝω・*)ノ





 2014_06_28

活動履歴

Category: 活動履歴  


 2014_06_28



08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FC2USER966968TNW

Author:FC2USER966968TNW
サークルの連絡先です。

puyopuyopray@gmail.com
(毎週日曜日に確認)




pagetop

